2017/02/28 06:16

世界に一つだけのオリジナルイラストロゴメーカー、

RECO_DESIGN_DO_JAPAN

デザイナーのRECOです。

 

今回は、FacebookやLINEのプロフィール画像用に作りたい!

とのことで、外国人の方からオーダーをいただきました。

 

 

ご自身のお誕生日が夏なので、ひまわりと太陽のような性格を。

そして自分の好きなビリヤードや映画、アイスクリームなどをギューギュー詰め込んで、

最後にご自身の愛車を添えてお作りしたところ、とても喜んでいただき、私まで嬉しくなってしまいました。

明日への活力ですっ(*^ ^*)

 

***

 

一つ一つ、心を込めてデザインしております。

↓お問い合わせ、ご注文はこちらから↓

色々と柔軟に対応させていただきますので、お気軽にどうぞ!

 Mail ▶︎ https://thebase.in/inquiry/recodesign

 

■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽■▽

 

今日も明日も明後日も、心を込めて作品作り... 

 

RECO_DESIGN_DO_JAPAN

Designer RECO

 

BASE ▶︎ http://recodesign.thebase.in